麻生太郎よ永遠なれ

外地にいるから詳細なもの理解してないが最近麻生太郎は武装難民の麦人形を木に打ち付けそこに所持してたライフルで発砲する幻覚にとらわれたらしい。それは何も彼が愛国者だからそうしてるのだとは思われず、単なる武器愛好家と見破られてもいたらしい。しかもシュッシンノ特異な大学故に天皇陛下にまで塁が及ばぬかと皇室愛関係しゃから眉を潜められてもいるらしい。しかし最後のところはいかんが、その他の点は麻生太郎中々やったなと、ひとかどの敬意をお見舞い奉りたい。

土台この一族というのは鳩山ファミリーに対抗しての存在である。片や華麗なる鳩山一族があって億万長者であり東大出であり著名な法学者をも出し、されど愚劣と化しそういう貴族華族の家柄があってのものだった。それは基本はアンチ天皇だったんだろ。それに対してイギリス流ではあるがどこの大学出たんか分からんような伯父健一をもち東大を見向こうにも見向きもされず、アングロサクソマニアック丸々の館にすむことを好み地方豪族的な吉田ファミリー、そのスタンスは一朝あらば国王のために馳せ参じるジキサンの心構え、それを矜持している。それは正に侍であり、本人ルックスはアルカポネ風だけど北面の武士魂を保持している。正に今回のカイチンもその魂の露出であって国民の生命財産は二の次、天皇と我が国土を御守りする至純至誠の一言と見た。

それにしても彼のような複雑な人を単細胞のように扱われる日本の現状もイタマシイものがある。今後も彼の幻覚と仲良く付き合っていきたい✨そう心に決めた‼次第である。